SSブログ

卯年だもんね~[もも のま] [声優]

卯年だもんね~[もものま]



2023年02月05日0時
ウサギとヤろう!卯年だからね!

あらすじ:卯年だからと調子に乗り始めたうどんげ。てゐに一服盛られたとも気づかずえろえろな気分になり、
誰彼構わずヤろうとし始める。うどんげを使ってお金稼ぎをしていたてゐだが、結局自身もセックスの虜になってしまうのだった。

【内容】
・全18ページ→表紙、注意書き等除いた「本編は15ページ」となります。
・本作品はNOVELAIを使用したものに加筆、修正、編集を行ったものです。
苦手は方は購入をお控えください。
・本作品はカラー版とグレースケール版を同梱していますので、お好みの方でお楽しみいただけます。
・モザイク修正はサンプルと差異ありません。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。